揖保乃糸中華麺「龍の夢」パンフレット完成!「たまろっとフェスタ」で大好評!

揖保乃糸中華麺「龍の夢」のパンフレットがついに完成しました!

明治20年創業の歴史ある菅哉物産株式会社様からご依頼いただきました。
今回の制作にあたり「Dragon Dreamチーム」を結成し全力で取り組みました。
完成したパンフレットを携えて、早速先日開催された「たまろっとフェスタ」で試食販売を行ったところ、なんと400食を販売し、大好評をいただきました!

神戸女子大学 家政学部 管理栄養士養成課程 安田敬子准教授とのコラボで新しいレシピを考案
このパンフレットは、神戸女子大学 安田敬子研究室との素晴らしいコラボレーションによって誕生しました。
学生たちが考案した中華麺のレシピから、24種類のアイデアが寄せられ、その中から厳選された4品をパンフレットに掲載しています。
それぞれのレシピは家庭でも簡単に作れるよう工夫されており、きっと皆さんのお気に入りの一品が見つかるはずです。

たまろっとフェスタでの大成功
たまろっとフェスタでの試食販売では、多くのお客様に「龍の夢」を試食していただきました。
その結果、400食があっという間に完売!
お客様からは「美味しい!」「こんな中華麺は初めて!」といった嬉しい声をたくさんいただきました。
実際に試食していただくことで、商品の魅力を直接伝えることができ、大変嬉しく思っています。

今後の展開
今回完成したパンフレットは、西日本エリアでお中元やお土産の品としてセットされる予定です。
これを機に、もっと多くの方々に「龍の夢」の美味しさを知っていただければと思っています。
また、今後も様々なイベントでの試食販売や新しいレシピの開発など、プロモーション活動を続けていく予定です。

これからも揖保乃糸中華麺「龍の夢」をどうぞよろしくお願いします!

このサイトをフォローする!

【託児スタッフ募集】

やっぱりこどもと接する仕事がしたい!
「たくする」では、イベント会場や研究学会会場や企業などの現場に赴いて出張託児を行う保育スタッフを募集します。
スタッフは、現場の会議室などを託児ルームに変えて、参加者のお子様をお預かりします。

保育士などの専門技能やスキルを活かして、子どもの未来を共に育む仕事に参加しませんか。
依頼案件により、勤務地、勤務時間など様々です。スポットのお仕事ですので、プライベートな時間を確保しつつ働けます。
特に 早朝、夕方~、土日に勤務可能な方歓迎!

■応募後の流れ
・応募者は研修をご受講頂きます。
・研修受講後に、スタッフ登録を行い、現場で業務を担当頂きます。
・研修は随時開催予定ですのでまずはお問い合わせ下さい。日時等ご相談させて頂きます。

■応募資格・条件
短大卒以上 / 未経験OK
保育士、幼稚園教諭、子育て支援員など子育てに関する資格を有する方。
(保育士、幼稚園教諭をリタイアされた方、子育てが落ち着いて保育の仕事に戻りたいと感じておられる方、子どもが好き、こどもと接する仕事がしたい、という思いのある方、まずは、ご連絡下さい)

■応募の問い合わせ先
特定非営利活動法人ひと・コネクト兵庫
事務所:〒655-0852 神戸市垂水区名谷町寺池1452-1
TEL : 078-709-6500(9:00~18:00)
メール:info@human-connect-hyogo.org

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です