いつも「しれっとゆう子さん」を応援いただき、ありがとうございます。
この度、2026年1月26日付の神戸新聞(三田版)にて、私たちの活動を取り上げていただきました!
記事内では、日々の生活に潜む「名もなき家事」の見える化や、家族のコミュニケーションを楽しく彩る「しれっとゆう子さんカルタ」の制作秘話など、活動の想いを丁寧に取材していただいています。
こうした形で私たちの想いが地域に届くことを、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
取材してくださった記者の方、そしていつも活動を支えてくださる皆様に、心より感謝申し上げます。
ぜひ、以下のリンクより記事をチェックしてみてください。
▼ 神戸新聞NEXT 掲載記事はこちら https://kobe-np.co.jp/news/sanda/202601/0019950485.shtml
「そうそう、これって大変なんだよね!」と共感していただける内容ですので、
ぜひお茶のお供に読んでいただけたら嬉しいです。
三田から始まったこの輪が、もっともっと広がっていきますように。
これからも「しれっと」頑張るあなたを応援しています!
LINEスタンプはこちら「しれっとゆう子さんとキッピーファミリー1」
https://store.line.me/stickershop/product/32025627/ja

