【託児スタッフ募集】やっぱりこどもと接する仕事がしたい!

やっぱりこどもと接する仕事がしたい!
保育士などの専門技能やスキルを活かして、子どもの未来を共に育む仕事に参加しませんか

特に 早朝、夕方〜、土日に勤務可能な方大歓迎!
イベント出張託児サービス「たくする」では、業容拡大につき、イベント会場や研究学会会場や企業などの現場に赴いて出張託児を行う保育スタッフを募集します。スタッフは、現場の会議室などを託児ルームに変えて、参加者のお子様をお預かりします。

保育士、幼稚園教諭をリタイアされた方、子育てが落ち着いて保育の仕事に戻りたいと感じておられる方、子どもが好き、こどもと接する仕事がしたい、という思いのある方、まずは、ご連絡下さい。
出張託児の依頼案件により、勤務地、勤務時間など様々です。スポットのお仕事ですので、プライベートな時間を確保しつつ働けます。

申し訳ありませんが、この度の募集条件は下記に記載の有資格者に限ります。


■募集条件
・勤務時間:7:00~21:00の間で数時間程度、依頼により異なります。
・勤務地 :神戸市内および近隣の地域
・時給  :リーダー 1,100円
スタッフ  950円
時間外(9:00まで、および18:00以降)は、時給2割増し

・交通費は、実費支給します。

・募集人数:5〜10名
・資格等条件:
保育士、幼稚園教諭、子育て支援員、児童相談員、保健師、助産師など子育てに関する資格を有する方に限ります

*託児の現場で必要なスキルをNPO独自の研修により習得していただけます。ブランクのある方でもご安心下さい。

■応募後の流れ
・応募者は研修をご受講頂きます
・研修受講後に、スタッフ登録を行い、現場で業務を担当頂きます
・研修は随時開催予定ですのでまずはお問い合わせ下さい。日時等ご相談させて頂きます

■応募の問い合わせ先
特定非営利活動法人ひと・コネクト兵庫
事務所:〒655-0852 神戸市垂水区名谷町寺池1452-1
TEL : 078-709-6500(9:00~18:00)
メール:info@human-connect-hyogo.org
採用担当:白崎美和・前田さやか・村上華世

    お名前 (必須)

    お名前(カナ)(必須)

    メールアドレス (必須)

    郵便番号

    住所

    電話番号

    メッセージ本文

    このサイトをフォローする!

    【無償配布】ひょうご・神戸の食のご縁「親子で楽しくアレンジ!管理栄養士の食育レシピ♪」

    神戸女子大学家政学部の安田敬子先生に監修いただき、安田研究室のゼミ生考案の48レシピと、ひょうご・神戸の生産者さんを紹介した冊子が完成しました。
    A4版48頁と見やすい内容になっています。お子様と料理をされる方、ご興味を持ってくださった方、無償でお送りいたします。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です