【新年のご挨拶】本年もよろしくお願い申し上げます

============================
能登半島地震により被災された皆さまへ、心よりお見舞い申し上げます。
現在も多くの方々が不安な時間を過ごされておられ、
被災地域の皆さまの安全と一日も早い復旧・復興を心からお祈り申し上げます。
============================

旧年中は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

2013年2月27日設立の当NPOは12年目に入ります。
多くのご縁と日頃のご愛顧・ご支援に深く感謝申しあげます。

昨年は、外国人親子の支援と国際交流を促進する「I WILL(アイ・ウィル)」がスタートし、子どもの居場所「うちらんち」は、2拠点目が誕生しました。また、ベースにある託児事業も取引先が増え、既存の企業、団体、大学との協力関係が一層強固になりました。

本年は新たに企業向け事業として、女性の力強い生き方をサポートする「Life Assist Pro(ライフアシストプロ)」を立ち上げます。
女性が主体的に生きるための「ライフマネジメント」をアシストすることで、従業員の満足度向上を促し、生産性の向上、離職率の低下、優秀な人材の獲得、更にプライベートの充実に導きます。

チーム一同、全力で取り組み、新事業がこれまで以上に皆さまにお役に立てるよう精進してまいります。

新しい一年が皆さまにとって良き年になりますよう心よりお祈り申し上げます。
引き続き、倍旧のご指導、ご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

 

特定非営利活動法人ひと・コネクト兵庫

代表理事 戎 康宏
チーム・メンバー一同

このサイトをフォローする!

【無償配布】ひょうご・神戸の食のご縁「親子で楽しくアレンジ!管理栄養士の食育レシピ♪」

神戸女子大学家政学部の安田敬子先生に監修いただき、安田研究室のゼミ生考案の48レシピと、ひょうご・神戸の生産者さんを紹介した冊子が完成しました。
A4版48頁と見やすい内容になっています。お子様と料理をされる方、ご興味を持ってくださった方、無償でお送りいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です