2019年度 第二回農・食体験ツアー

神戸女子大学安田ゼミの学生がblogを更新しました。

合わせて、卒論アンケートにもご協力いただけますと幸いです。
https://ameblo.jp/happybox-kobe/entry-12476666136.html

=====================
地産池消の推進・食品ロス低減を一人ひとりが意識できることを目指し、卒業研究を行っています。その中で、皆様が「地産池消」「食品ロス」に対してどのようなイメージをお持ちなのかアンケートを通して教えていただきたいです。
2~3分程度でできる簡単なものなので、下記のURLから是非ご協力お願いします。
神戸女子大学家政学部管理栄養士養成課程
安田研究室 4回生 明田愛美 小野美裕 黒澤奈美槻 徳永楓
https://forms.gle/qrNsHZ8ZgBj2oPwf9

このサイトをフォローする!

【無償配布】ひょうご・神戸の食のご縁「親子で楽しくアレンジ!管理栄養士の食育レシピ♪」

神戸女子大学家政学部の安田敬子先生に監修いただき、安田研究室のゼミ生考案の48レシピと、ひょうご・神戸の生産者さんを紹介した冊子が完成しました。
A4版48頁と見やすい内容になっています。お子様と料理をされる方、ご興味を持ってくださった方、無償でお送りいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です